お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

第33期・2021年3月~4月ITC

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

全体評価:(コースディレクター:吉田基)インストラクタートレーナー:堀田沙希・田中慎一郎

平野 要 #62174

セブンシーズ・スタッフのみなさんのフォローのおかげで、第33期生としてトレーニングをし、インストラクターになる事が出来ました。

年齢的な不安もある中、全面的なバックアップ本当にありがとうございました。

また、第32期生のお二人には、ずっと応援と励ましをいただきました。

おかげで心が折れる事なく、頑張る事が出来たんだと思います。

このお礼は、第34期生以降のみなさんの応援をしていくことでお返ししていきます。

ITC(インストラクタートレーニングコース)にチャレンジした時期は人によって様々ですが、「インストラクターになる!」という共通の目標に向かってダイビングと向き合う思いは同じです。

そんな同士に対する「思い」や「志」のようなものが、セブンシーズには代々受け継がれているような気がしてなりません。

とても大きなものを学ばせていただきました。

今後は、「人に優しいダイバー、ダイビングの楽しさを伝えられるインストラクター」になれるよう頑張っていきます。

とても有意義な時間をありがとうございました。

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: |
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.