お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

【城ヶ島DC】ひなまつり&ビーチクリーンだよ。

Posted by sevenseas on 2024年3月2日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

ん〜。😄

春を感じますね。🌿🌲🌳海藻が元気いっぱいに育っています!

ナビゲーションスキルを進めつつ本日は、水中のビーチクリーンもして行きます。

  1.  

 

ナビゲーションで旅立つ後ろ姿を見守りつつ、ドキドキ戻って来るのを待つ☺️

来た〜!四角も三角も、しっかり戻って来ました。😌yeah!🙌🏼👏🏼😆

ゴミ拾いは…。

この季節にしめ縄が、流れてきてました。

なぜ〜😇。

そして誰か海中で弁当食べた?🤣

陸でも沢山のゴミが回収されていました。

 

気温6℃…。🥶水温17℃

結局水温が上がって来たので「クマノミ越冬確定。」でいいかな???🐟😆

 

😄ログ付後、ゲストさんには、ひなまつりイベントを開催しているセンターで温かい美味しいプリプリなワカメの赤だし汁と、ちらし寿司で、お腹いっぱいにして頂き、私は、お家に帰ってゆっくり頂きました。感謝です。

三崎の渋滞が緩和されたところで「気になる😊」と言って頂いてた三崎の海南神社へ。

階段には、雛壇が。

銀杏の木の「🐲龍」も。

桜の木もそうだけど、葉っぱがない木って、じっくり見る機会少ないですよね。

でも365日成長してるんです。

成長と言えばゲストさん。日に日に成長しております😊

カエルアンコウを観察しに行こうと思いましたが…。

お手本になって頂けるような例のダイバーさんが居たので、スレートに「悪い例😂」と書き書き。ゲストさんも反応して沢山うなづいてました。

うらりも気になるとの事で次回の寄り道は、そこに決まりです。

次回は、ボート!楽しみですね!!

more peace by  Yukaでした。🖖🏼🤧🌲

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.