お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

【城ヶ島DC】おでん🍢day

Posted by sevenseas on 2024年2月19日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

先週は、太陽サンサン気温16℃でポカポカでしたが今日は、気温9℃、水温14℃になりました。

相変わらずワカメが美味しそうです😆

OW2日目も無事終了!😆

 

フィンキックも、とても綺麗になり来週には更に成長が期待出来ちゃう青年です!

🪸私のスレートを渡すと

「トイレ トイレ トイレ」

😳急いで戻ろう💦

エントリー後トイレに行きたくなって、急いで戻って頂き間に合いましたぁ😹

しっかりトイレに行っても行きたくなるんですよね〜🙃減圧症予防の為に水分補給は、しましょう!

冷え切った体をセンターの方が作ってくれた温かいおでん🍢でPower charge!

人参が甘くて美味しかったです。🥕三崎には葉っぱ付きの大根が普通に売ってるんですよね。ゲストさんの実家の方でも売ってるらしく、大根の葉っぱが好きと言う事なので次回買って帰ろうと☺️

畑に売られずに掘り起こしてる大根見ると切な〜い気持ちになりますね。🥲毎回イベントに当たるラッキーなゲストさん。次は、イベントないから三崎のマグロです🍣

今年は切り干し大根を作ろうかなと思います。😊

more  peace by  YUKAでした。🌲🖖🏼🤧

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.