お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

【城ヶ島DC】クラゲ日和

Posted by sevenseas on 2024年2月10日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

城ヶ島DCは、太陽サンサンjellyfish日和になりました。

OW海洋実習1日目。

オンラインでも、しっかり勉強してるなぁ〜😊と分かる感じでしたが海中でも飲み込みが速い!!サクッとスキルをこなして行きます。

もちろん「タツノオトシゴ」は、居ますよ。

「カエルアンコウ」も。

先日より更にフクロノリが増え、ワカメもニョキニョキ😋

栄養が徐々に入って来て季節を感じます。

年に何度も観れない沢山のクラゲに癒されつつ安全に楽しく終了です。

クラゲが大量発生するのも食物連鎖と…。😔

水温も徐々に下がり15℃。

今年こそ「ダンゴウオ」が観たい🥹

ログ付した後は…。

バレンタインイベントで「チョコレートフォンデュ」が😍🍫私は、眠くなっちゃうので我慢です。🤤

行きは爆睡のゲストさんでしたが帰りは、海藻の魅力や色んなお話で盛り上がり楽しいドライブ送迎となりました。

次回は、「三崎のマグロ」を食べようと話しをしてましたが、城ヶ島DCは「おでんday🍢✨」お腹に収まるかな🤭

more peace by YUKAでした。🖖🏼☺️

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.