お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

のんびりリフレッシュダイビング

Posted by sevenseas on 2024年5月5日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

素敵なご夫婦のリフレッシュダイビング

こどもの日🎏って事でこいのぼり☺️

昨日に続き快晴で、太陽サンサン。

そろそろドライスーツからウェットスーツにチェンジですね。

昨年7月のタイ🇹🇭ぶりで、色々思い出しながらゆっくり潜りたい。との事で2ビーチ行ってきました。

1本目は、まず水底で深呼吸〜☺️海の中での呼吸を落ち着けてから、お散歩スタートです。

前日に観察出来る生物を確認していただき、実際に自分達で観察して頂きました。

城ヶ島と言えば、やはりタツノオトシゴですね。

   

BCの調整に頼らず肺で、中性浮力を意識していただきました。

慌てたら「深呼吸ね」と手信号を決めて居たので、少し浮き気味でもしっかり戻ってきました。

感覚を思い出したら、2本目。お二人とも仲良くセンス良く素敵なご夫婦でした。

最後にハタンポの群れを見ながら終了です。

終わったら、島で食事していただき、次回は、イルカを一緒に観察です♪

海南神社では、鯉のぼりが気持ち良さげに泳いでましたよ。

早めスタートにしていただければ、プチツアーもしますので皆さんもリクエスト下さいね。

 

more peace by Yukaでした。🖖🏼☺️

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.