お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

【城ヶ島DC】ファンダイビング

Posted by sevenseas on 2023年10月8日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

【城ヶ島DC

風が冷たくなりました。🦦🌾🍂☁️🌊

🥶ドライスーツのゲストさんが大勢いらっしゃいました。🌊👫🏽👫👫🏽👫👫🏽

私も今日ドライスーツ用ホースをつけいつでも着れるよう準備ok

昨日GoProをビーチで試したゲストさんが今日は、ボートでGoProデビュー。

ウミウシカクレエビ居ないかなぁと見てたけど居なかったぁ。🥲過去にナマコに付いてる個体を1度観察したのみです。

深度が違うとまた色合いが変わってくるのでゲストさんと試行錯誤。目の前の事だけを考えていられるいい時間です。

しかーしGoProは、途中でカメラがフリーズしてしまいました

カラフルな生物をカメラにおさめたかったですね。でもかわりに自分の目でじっくり観れましたね。

GoProがフリーズする話をちらほら聞くんですが、カメラが起動してくれないと少々テンションさがりますよね〜😇🥲😇

1本目ボートポイント「へいぶ根」

マイナスイオンが出てそうな、新緑を感じる景色でした。私は、その薄暗さも好きなんですけどね。

カエルアンコウは、相変わらず同じ場所で踏ん張ってますね。ずっと観ていたい🥰

観察したい生物が居ると寒さも疲れも潜ってる時だけ感じなくて気持ち良いんです。🥹🫰🏼

2本目ポイント「岩骨」エントリーした瞬間😇ん?温かい。2、3℃の差が大きく感じます。GoProも無事起動して一安心。📷✨🙂

マツカサウオは、見るたび成長してて色が…。

そしてここのボートポイントには、大きなネコザメが居ます。今日は右向きでした。🐈🦈

小さなミノカサゴがいっぱい居るので好きな方は嬉しいですね。

上を見上げるとアジやカタクチイワシの群れがワラサに追われてて、見応えありましたね〜。

三寒四温で、雨が上がる頃にはまた気温が下がりそうですね。皆さん風など引かないように、しっかり体調管理して下さいね。

私も頑張ります🤧

more peace by YUKAでした。🖖🏽😌

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ |
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.