お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

【城ヶ島DC】PD、TS、SN編

Posted by sevenseas on 2023年10月4日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

久々雨スタートな【城ヶ島DC

昨日のボートの透視度黒潮きてて20m前後ですって✨✨

仲良しご家族さん👩‍👦‍👦👩🏻‍❤️‍👨🏻🧏🏼‍♀️、元気な素敵女子、方々ともに潜って来ました。

ビーチエントリー口、視界ゼロ

でも少し行ったらいつもの良さげな青。

ミノカサゴが多いので「梶ノ浜ビーチ」ではなく石垣島のポイント「ミノカサゴ宮殿」と呼びたくなる…。

I miss U 😘 沙希ちゃーん❤️皆で沙希ちゃんに会いに行きませんか?

コッソリ骸骨の上から顔を出すニジギンポ🙄

謎に始まったマスク脱着(もう一つ上のコースの必須科目)どうだと言わんばかりに安全を確認しながら楽しみました。マスク脱着を難なくこなす青年。🙌🏼🙌🏼🙌🏼その後fist bump🤜🏽🤛🏼からの🖐🏼🖐🏻〜。キラキラ弾ける〜。 リーゼントhairな渉君。🤭

体験ダイビングもクマノミとタツノオトシゴとハロウィンを🎃👻🧟‍♀️☠️

今日もhorrorなネタを探そうかなぁと撮ってみたハコフグさん😱✨ただ可愛いだけでした🫠

シュノーケルは、普段水中メガネで慣れてたゲストさんは、マスクの圧とセミドライの浮力にビックリ。 かなぁ〜り体力使いましたね☺️同じく私も珍しくシュノーケリングしたら体力使いました😪

少しずつ水温が下がって来ますので水着とウェットスーツの間に着れるインナー持参して下さいね♪

それではまた!

more peace by ✌🏼😊wataru &🖖🏽😊Yukaでした。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ |
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.