お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

【冬季限定開催】熱海沈船&小曽我洞窟ファンダイビングへ!!(Sakiの熱海納)

Posted by sevenseas on 2023年3月18日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんばんは!Sakiです(*^^*)

 

本日は超プライベート感満載の熱海ファンダイビングをしてきました(^o^)
私は2年ぶりの熱海で昔の記憶を呼び起こしながら、急遽ガイドとなり焦りましたが、なんとか!洞窟までの道を間違えずいけました!笑
自慢にならないけど、自慢させてください(´;ω;`)笑

どんなに気持ちはダイビングをしたくても、気持ちは元気でも
身体が疲労を感じていて、潜行中にトラブルに見舞われたりしますので、その時は無理をせず潔く浮上することが大切だと学んだ。と渉は語っていました!

 

陸上では元気でも水中に入って圧力を空間が感じたときに、なにかが起こる可能性は少なからずありますので
皆様もお気をつけください。そして異変を感じたらすぐにガイドへ伝えましょう!

【本日のログ】

天気:雨
気温: 12℃
コンディション:風少々、波/流れなし、うねりあり、

1本目:9:16-9:41 [Dive Time 25 min]
水温  : 16,4℃
Ave : 16,4m
Max : 23,6m
透明度: 5~8m

生物:タカノハダイ,ウツボ,キンギョハナダイ

 

2本目:11:14-11:49 [Dive Time 35 min]
水温  : 16,6℃
Ave : 5,8m
Max : 8,4m
透明度:5~8m

生物:アオウミウシ,サラサウミウシ,なんちゃらウミウシ(名前不明です(泣)),ネコザメ
以下生物、ゲストさん撮影写真!お借りしちゃいました\(^o^)/

全ダイブ終了及び片付けまで完了した時点で、3人で昼食へ!!
昼食は熱海でよくいく「しんちゃん食堂」へ行ってきました!このお店も2年ぶり(´;ω;`)

渉くんとゲストさんは写真撮っていたのに、私は食い意地をはってしまい撮影し忘れました。ゴメンナサイ(._.)
ちなみに、私が食べたのは[あじの干物定食]です!美味しかった!!!!ダイビング終わってすぐ美味しいご飯食べられるの最高!❤

 

渉くんが事務処理をしている間に女子二人で写真撮影会!
3枚ともゲストさん撮影写真だよ〜!なんかフワフワしている感じの加工されてる!スゲェ

野良猫2匹が可愛かった。行きの車で野良の夜中の鳴き声がうるさいなんて話をしていたのに、あらぁぁ(^q^)みたいな顔してこの2匹を眺めてた。笑
夜中のウニャ〜〜〜〜っていうのがなければ、、、根本的に動物なんでも好きだからかわいいのに、と思いつつ。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、熱海を出て東京へ、、現実へ引き戻されました✌
本日も楽しい時間をゲストさんと過ごさせていただきました!

次は誰と一緒に潜れるかなぁ!!!今月はおかげさまで沢山潜らせていただいておりとても幸せです!

明日も渉くんが海へ行くそうなのでブログをお楽しみに!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セブンシーズ世田谷本店
住所:〒157-0062 東京都世田谷南烏山6-7-17
Tel:090-4544-7823 Fax:Mailにて添付願います。
Mail:info@sevenseas74.com
HP: http://sevenseas74.com/setagaya/
公式LINE:https://lin.ee/Ukx4jiR
FBセブンシーズ: https://www.facebook.com/sevenseas74/
Instagram: https://www.instagram.com/team74_setagaya
営業時間:12:00~18:00定休日:火/水曜日(ツアー不在時有り)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.