お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

FUN、OW、TSin城ヶ島

Posted by sevenseas on 2023年10月25日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

ビーチ組とボート組に分かれてスタートです。

ビーチ組は、オープンウォーターと体験ダイビング🤿

無事にオープンウォーター卒業、体験ダイビングは初めてのダイビングで楽しんでいました✨

ボート組は、

「うんマイナスイオンたっぷりだ!」😊🌿🌳🌳フリソデエビは、奥へ奥へ…。ゲストさんが観察できたからok!

まだまだ可愛いタテキン。

ちょっとhorror気味になってしまいました😅

(波左間海中公園でもフリソデ、タテキンミナミハコフグyg観察できてますので良かったら♬)タイミング良ければイルカも🐬

違う場所で、珍しく全身見えてたので撮影しようとすると…。

ちーん。阻まれました🥲

毎回目があっても動こうとしない平べったい奴…。

ビーチの生物も減ってきましたが、クマノミは、まだ居ますよ!

嬉しいのか悲しいのか、あまり警戒しない🥲

これから透視度があがるので楽しみですね。

ヒメイソギンチャクエビ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビも観察してきました。

綺麗に撮れずでしたので、次回リベンジ

あいにくカエルアンコウは、お出かけでしたが、また来るのを待ってます🥰

ミナミハコフグygは、すぐ岩陰に入ってしまい撮影できず。

可愛いうちにまた観察したいですね。

大きな個体は「人間が来たぞ〜。」と3個体揃って、すぐ岩陰へ…。

ygならではのキュン🫰な個体。住んでる住処と同じ様な擬態してるので、それに寄って色が違い可愛いです。

「今!!」しか見れない生物も居ますので、いつでもお待ちしてます。

11月は、熱海へ沈船

波左間海中公園へ行きませんか?(タイミングあえば🐬に会えちゃう)

に行きませんか?🧐

more peace by 👋🏼😃WATARU🖖🏽😀YUKAでした。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.