お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

やっぱり海が好き、最高!!

Posted by sevenseas on 2019年11月3日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

3連休中日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日から城ヶ島もイベントやらなんやらで大変盛り上がってます!!

勿論、ダイビングも大盛り上がりで11月というのに夏かよって程の人人人

良いですね~

まだウェットでもいけますし透明度もめちゃくちゃ良い💛

この3連休ダイビングはラッキー!!

そんな本日、プロコース、スクーバダイバーコース、パスポートダイバーコースが開催されました。

青森在住の方々もわざわざ来て下さりダイビングも好きになってもらえたみたいで何よりです♪

プロコースの生徒さんも気合充分です!!

今日は休憩の間に城ヶ島ビーチの新たなコース取り、生き物ポイントを求めてぷらっと水中散歩してきました、、

やっぱり海は良いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

生き物を観察したりするのは勿の論。ただただ漂いながら、静寂の中カタカタと小さなヤドカリが動いて岩にぶつかる音や砂利が波にさらわれて聞こえる音

全ての事がどうでもよくなるくらい無心になれ本当に癒されます。リラックス効果抜群!!

少しでも多くの方にその気持ちを味わって欲しいと心底思います。何か趣味を見つけたい、癒されたい、辛いこと、悲しい事があって気持ちをリフレッシュさせたいなどなど最高におススメです!!

どんな理由付けでも良いので是非とも海中世界を楽しみにいらして下さい!!ダイビングじゃなくてもスノーケルでも構いません!絶対楽しませます。後悔させませんので僕を信じてみて下さい(笑)

そしてちょっと新しい発見もあったので城ヶ島楽しみにしといて下さい(^^)v

満潮時、干潮時、波があるかどうか等その日のコンデイションでその日安全で1番楽しんで貰えるプランでご案内させて頂きますので講習以外でも、久しぶりのダイビングで不安な方、練習されたい方、城ヶ島はうってつけなので是非遊びにいらして下さい(^^♪

Sevenseas世田谷で新たな世界を開拓してみたはいかがでしょうか\(^o^)/

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.