お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

快晴、秋晴れ、ダイビング日和!!明日も続け!!

Posted by sevenseas on 2019年11月1日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

11月に突入しましたね!!ハローウィンも終わり、街はクリスマスムードへ一気に移行。今年も残るところ、後2か月、、あっという間ですね。

今年は、本当に色々な事がありすぎましたが、沢山の方々との出会いがあり、、、ってまとめるのはまだ早いかっ(=゚ω゚)ノ

っていうか、今日天気良すぎませんか?!

THE 快晴💛』

そして明日からは3連休!!ヤッホーーーーーーい!!海海海!!!!!海だーーーーー!!

今日のこの天気最高の海日和!!明日も、明後日もその次の日も、こんな天気が続いてくれればと切に願っております☆(∩´∀`)∩

明日からの海洋実習も楽しみや~~~~~

 

ほのぼのとした心地よい本日、暑い暑いと言いながらせっせとお掃除やら、明日からの準備やらやっております♪

セブンシーズの親子スタッフでドライスーツの整備をしております。こう見ると見分けがつかない、、

再来週あたりからドライスーツかな~と思いながら見守っております(笑)

何かこの気候、真っ昼間でもこの陽の感じと雰囲気。切なくなるのは私だけでしょうか(笑) 夜短めでいいから早く夏になってくれ~~~~~~~~~~(≧◇≦)

ってな感じで明日から3連休、おもいっきり楽しんで笑いまくっていきましょう(‘◇’)ゞ

よいしょっ\(^o^)/

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , , , , , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.