お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

海洋実習てんこ盛り!!

Posted by sevenseas on 2019年10月20日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

まーた、台風出来ていますね(;O;)

が昨日から城ヶ島は、秋晴れが続いております!う~~んキモチ良い~~~~~

そんな本日は、スクーバダイバーコース1日目、2日目、体験ダイビング、スノーケルと内容てんこ盛りな1日でした!!

遠方は福島からわざわざお越し頂いたりありがたい限りです(>_<)

最近の城ヶ島は水温も気温より高く、透明度も回復しつつあります!!

台風にも負けず、クマノミやタツノオトシゴも元気に泳いでおります。

私の楽しみは、タコ探しです(笑)

水中でのタコ、可愛すぎるんです💛刺身、茹蛸、水族館でのガラス越しでのタコは見たことあるかと思いますが、水中では中々見たことないかと思います。

スミはかれると今でもテンションあがります。ただ、見失います(笑)

さすがは、海の忍者!!忍法スミ隠れの術~&変色擬態

是非お見せできればと思います。

初めてのダイビングは、やっぱり不安もあるかと思いますが、安心して下さい!!

ゆーっくりのーんびりとにかく安全第一にご指導させて頂きますのでドーーーーーーンとリラックスしてとにかく楽しむ気持ちでいらして下さい!(^^)!

皆様にお会いできる事、とても楽しみにしております♪

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.