お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

感謝!!

Posted by sevenseas on 2019年8月29日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

本日はスタッフ研修予定でしたが風の影響で延期になってしまいました(;O;)

8月も終わりを告げようとしていますのでこの数か月の思いをお話させて頂きたいと思います。

今年度に入って沢山の方々と出逢う事ができました(^^)

色々と事足らない点もあったにも関わらず、優しく温かいお言葉をかけて下さる方ばかりで本当に感謝感謝の日々です。

海洋実習は勿論、ツアーやイベントにも多くの方に参加して頂き嬉しい限りです。

そんな中、大変そうですねとお声かけ頂く事があります。そういう風に感じさせて申し訳ございません!!

ですが!!!!!全然そんな事ありません。私、海が大好きです!!人も生き物も大好きです。そして海を楽しんで下さる皆様の笑顔が大好きです!!

それを見られたり、様々な出会いがあったり、大変どころか幸せすぎております!!そしてそれが毎日のエナジーになっております!!

なのでこれからも、もっともっと皆様が笑って楽しく、そして何より、ダイビングを海を好きになって頂ける様

私も精進していきますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

イルカと泳ぎたい。

マンタと泳ぎたい。

カラフルな海中世界を見たい。

趣味としてダイビングやってみたい

非現実的な事をしてみたい

普段出会わない人と繋がりを持ちたい

美味しいものが食べたい

などなど、、

皆様の思いや夢など少しでもその手助けしていければ本望です。

ですので、どんな些細な事でも構いません、ダイビングの事その他の事何なりとお尋ね下さい!!

セブンシーズ世田谷はいつも全力で皆様のご来店お待ちしております(^_^)v

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.