お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

インストラクタートレーナーワークショップ開催

Posted by sevenseas on 2019年5月17日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

本日はITW(インストラクターワークショップ)が開催されました!!

それではまずITWとはなにか簡単にご説明させて頂きます。

インストラクターの一つ上のインストラクタートレーナーというものがあります。

その資格を有するために必要なワークショップで、ITC(インストラクターになるために必要なコース)の運

スタッフの役割や参加者の評価、合否基準を学んだりする場です。

ワークショップ終了後ITCに2回フル参加することでインストラクタートレーナーの資格を取得することができます。

そしてインストラクタートレーナーになるとコースディレクター(インストラクターを認定出来るNAUI最高級資格)の監督下でインストラクター候補生に対し指導することが出来るようになります。

そしてそのITWがセブンシーズ世田谷で開催されました!!(開催出来る店舗はかなり限られているんです!!)

講義を聞いて一生懸命頑張っておりましたよ♪

 

その後はダイビングに興味があると訪ねて下さった方もご来店されました!!とても明るく元気で気さくな方でした(^^)

これから講習、実習楽しみです!!

それでは、皆様素敵な週末をお過ごし下さい!(^^)!

セブンシーズ世田谷本店は、学科講習、海洋講習とワクワクな週末になりそうです(笑)

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.