お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

こんにちは!!あらためて伝えさせて下さい。

Posted by sevenseas on 2019年6月13日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

先週末は、ダイビング以外のイベントでボーリング大会が開催されましたが

ご参加して下さった皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!(←今更かよっ!!て突っ込み有難く頂戴致します。)

次の日は日曜日にも関わらず、三次会まで沢山の方々が来て下さり、本当に嬉しかったです(>_<)

そして自分自身、楽しすぎた!!楽しみすぎてしまいました。時間足りませんでした。

そんな風に思う事ができたのは誰が何と言おうと参加して下さった皆様のお陰です!!

こういった陸地オンリーのイベントは何気に初めてで、いたらない所も多々あったと思いますが色々手助けして頂いたり、盛り上げて頂いたり、、、、ラジバンダリ(←懐かしい)もう本当に

 

心の底からグラシャス!!です。

 

 

今後更に精進し、もっともっと皆様が笑って楽しんで大満足して貰える様なイベント、ツアー、その他諸々、開催していきたいと思いますので期待しておいて頂ければ幸いです!!!!!

そして今回みたいに初めましての方々が繋がって仲良くなってくれたら嬉しいです。一緒にダイビングなんてなったら最高に嬉しいです。それでツアーなんかに参加しちゃったりして頂いちゃったらもう、、最強最高に嬉しいです(笑)

ってことで、ダイビングを楽しんだり、非現実的な部分を感じて頂ける様、セブンシーズは全力でサポートさせて頂きます!!

なので遠慮せずバシバシ、ゴリゴリ使って下さい!!遊びにいらして下さい!!

いつでもお待ちしております!(^^)!

ダイビングの輪、人と人との繋がりの輪、色々な輪を広げていきましょう!!

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.