お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

ITC &アドバンスコース in城ヶ島

Posted by sevenseas on 2019年6月5日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

今日はITCとアドバンスコースの海洋実習!!

アドバンスコースはボートダイビングとディープダイビングぅ~~

ボートからのエントリーの仕方や、深場での色の見え方の違いなど体感してもらい

中世浮力をとりながらビーチとはまた違った水中風景を楽しみながら受講する事が出来ます。

そして本日もアドバンスダイバーが誕生しました!!

とても楽しんで下さったみたいで本当に嬉しく自分もとても楽しむ事ができました♪

皆さんにも是非アドバンスコースのお受講自信を持っておススメします!!

後悔させませんよーーー(@^^)/~~~

 

 

 

 

いつもの講習場では、インストラクター候補生がブリーフィングからデブリまでをやりました!

相手がコースディレクター&ダイブマスターというプロを相手に講習をするので

とても緊張していたみたいでしたが、今日の内容は順調に終了しました👏

 

次回も海洋なので、2回目はもっとパワーUPして望めると思います!

 

 

実践できちんと活躍できるようになるために、セブンシーズ世田谷本店ではインターン期間も設置いたしております。

世田谷常勤スタッフによる許可がおりるまでは、スタッフがアシスタントにはいり実践で講習をしていただく形をとっております!

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.