お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

ITC 6日目開催!!

Posted by sevenseas on 2019年6月27日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

本日は、ITC!!

先行き不安な天候ですが、インストラクター候補生の方もセブンシーズにも慣れてきて下さり笑顔も増えて

お店の中は元気一杯、晴れ模様です!!

まずはプールでコンファインドウォーター(限定水域)プレゼンテーション。

 

その後お店に戻り、クラスルームのトレーニング。長丁場となりましたが集中力も切らさず頑張っておりました。

プロとしての意識もこんにちは!!

 

本日は、ITC!!

 

先行き不安な天候ですが、インストラクター候補生の方もセブンシーズにも慣れてきて下さり笑顔も増えて

 

お店の中は元気一杯、晴れ模様です!!

 

まずはプールでコンファインドウォーター(限定水域)プレゼンテーション。

 

 

その後お店に戻り、クラスルームのトレーニング。長丁場となりましたが集中力も切らさず頑張っておりました。

 

プロとしての意識も意欲も更に湧いてきた様で本気さがムンムン伝わってきました!(^^)!

ITCも残り僅か、IQCに向けて頑張りましょう(*^^)v

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.