お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

3月5日サンゴの日🐠

Posted by sevenseas on 2021年3月5日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんばんは✨

 

今日は3月5日にちなんだ、サンゴの日です😁

そんなサンゴの日にちなんだ展示がサンシャイン水族館で開催されていたので、水族館へ行ってきました!

 

サンゴの写真の展示や、実際に恩納村で植えられるために育てられたサンゴが展示されていました。

 

サンゴフェスタ<サンゴキーワードラリー>

開催期間:3/5(金)~14(日)

 

キーワードラリーに答えて応募すると豪華景品が当たるチャンス✨

 

そんな、キーワードラリーにも参加をしながら、海洋問題を考えさせられる写真も展示されており

海が直面している問題を考えるきっかけにもなりました。

 

海はとても綺麗で色々な感動を与えてくれますが、

それと同時に海はこの地球温暖化や人間が捨てたプラスチックゴミに悩まされています。

 

サンシャイン水族館では、感染対策の一貫として時間で人数制限やマスク着用など様々な対策をしてくれていますので

気になる方は事前にチケットを購入していただき、足を運んでください♪

 

詳細はhttps://www.naui.co.jp/info/detail.php?IID=190

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.