お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

Do you know MARES??

Posted by sevenseas on 2020年3月5日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

もうあっという間に3月ですね。
日がどんどんドンドン長くなりワクワクしてきます。

世間は、コロナウィルスの話題ばかりですが皆様お元気でしょうか??
僕は、ウィルスなんかに負けてたまるか精神で励んでおります。
そして、コロナに負けずダイビングしましょう!!
ライブハウスと違いグーーーーんと抜けた青空と澄んだ空気に中であればコロナも恐くない!!
小さい頃、ケガした時、父親に良く言われていた言葉があります。
「海に入ってれば治る!!」
それを信じ痛いのを我慢して海水に入っておりました、、
ってことで海に入っていれば、コロナにもかからない!!はず、、

違うかっ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

何が言いたいかというと、、
そろそろっダイビング計画立て海に遊びにきませんか?(笑)
セブンシーズは、皆様のご来海を楽しみにお待ちしております!!

とそれはさておき、

MARES(マレス)というダイビングぼ器材メーカーさんをご存じですか??
イタリアに本部を構える、世界シェア1,2位を争っているダイビングの老舗メーカーです。


僕の中では、ダイビング玄人さんはマレスの重器材を使用している方が多いイメージがあります(笑)
本日は、その日本支部の方がご来店されました。
セブンシーズも長いお付き合いをさせて頂いており
今年度の指針や器材の事、これからのダイビング業界の事など色々なお話をさせて頂きました♪
セブンシーズはしっかりと直接マレスさんとコネクションがあるので
器材ほしいなという方は是非お尋ねください!!
特に重器材に関しては、企業努力を重ねておられ、間違いない器材を取り揃えております!!
ダイビング上達のためにもいかがでしょうか?!


それでは体調にはくれぐれもお気をつけて楽しい毎日をお過ごしください!!

2019年セブンシーズ世田谷本店

グッドスクーバセンター賞
https://www.naui.co.jp/membersite/news/2018/02/16_5.php

優秀NAUIコースディレクター賞
https://www.naui.co.jp/cd/

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.