お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

プール講習(プロコースFIT編)

Posted by sevenseas on 2020年2月8日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!
暖かいですね~
そんな本日は、プロ候補生に対してFITプログラムというものが実施されました!
内容は水面・水中でのスキルや400m水泳の泳力を見たり、800mのスノーケルスイム、器材脱着などなどてんこもりの内容です。

今回参加された方々、とても優秀でどのスキルも1発合格でした\(^o^)/

やる気満々で2時間以上、ほとんど入りっぱなしであっという間に時間がきてしまいました♪
皆さんがどんどんうまくなっていける姿を見て取れる事はインストラクター冥利につきるなと、、嬉しいです(:_;)

さすがに終わったあとお腹もすいたらしく皆さんの希望で昼食をとりながらログ付けしました。
にしても食べすぎ(笑)
そして元気!
終始、笑いの絶えない1日でした。

 

そういえば、プールは温水で水温30℃程、この時期でも快適にダイビングの練習できるんです!
という事で4月以降に向けて、3月に特別プール講習を設けようと画策しております!!
ダイビングを楽しむために必要な最低限のスキルを講習します!
勿論、不安なスキルなどあればリクエストも受付ます♪
波も風もないプールでの練習はご自身のスキルアップに必ず繋がることをお約束します!!
来年度のご旅行でのダイビング、ツアー参加予定の方、間があいてしまっている方に大変おすすめです!!
予定では3/14(土),15(日)になります!!
また詳細はお知らせさせて頂きますので皆様のご参加楽しみにお待ちしております!!

それでは良き週末を(‘◇’)ゞ

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.