お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

感謝感謝の新年会!!

Posted by sevenseas on 2020年1月18日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

昨日は、セブンシーズ世田谷の新年会という名のゆる~り飲み会が開催されました!!

急な告知だったので当初は少人数でこじんまりと開催と思っていましたが気づけば20名近くも集まりてんやわんや!
新宿駅から迷子になり少しお待たせしてしまうという失態~
席もぎゅーぎゅー満員電車状態~
それでも皆様文句も言わず乾杯~♪
(女子が少ないと数人から言われたことはここだけの話)

初めまして同士の方も楽しそうに話している光景を見れ嬉しくほっとさせて頂いたり
非常勤の先輩方がうまく話しを振って場を盛り上げて下さったり
急な人数変更に対して店員さんにうまく交渉して頂いたり(注文を聞いてくださった店員さんにも申し訳なさと感謝)
と感謝感謝でとても嬉しかったです、、

てな感じで1次会も無事終え
二次会にも半数以上の方が参加して下さりました( ;∀;)
お店探しも手伝って頂いたりとまたまた感謝
って私がしっかりしろよ!って話です、はいm(__)m
次回はもっと快適に楽しんで頂ける様分刻み、いや秒刻みで計画ねりまーす!!
(決して初めから頼ろうなんておこがましい事は考えておりません!てへっ)

次回3月の第3週あたりに開催予定なので、参加された方も参加出来なかった方も懲りずに是非いらして下さい\(^o^)/
ドタ参も大歓迎です!!ぜーーーったい楽しいので!!

そして今回のセブンシーズ飲み会も本当に本当にありがとうございましたm(__)m
私自身もすこぶる楽しめました!!次回が待ち遠しい★

あっ!!
1月26日ドライスーツモニター会も開催したいと思うのでダイビングしたくてたまらない方は是非ご連絡下さい!!
寒くてもへっちゃらダイ!ビング!!なんつって!

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.