お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

今から楽しみな…11月のGUAM

Posted by sevenseas on 2019年8月8日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

ダイビングをするとなればその地域でしか見られない海洋生物たち!!🐡

いや、それよりも現地の地形かな!??

 

11月にある、グアムツアー、果たしてグアムにはどのような海洋生物&地形

どのようなのがあるのか皆さんは下調べ完了していますか??

 

まずは、海洋生物について!!

 

ウコンハネガイ・アカモンガラ…etc

沖縄や南の島でよく見られる生物もたくさんいるんですね!

そして、和名のないクマノミの仲間、オレンジフィンアネモネフィッシュ

日本で見知られているクマノミとは少し違うのは、ヒレの部分だけかな!?

それいがいは、同じくイソギンチャクと共に生活をしていたり、性転換したり、、という感じですね。

他にもたくさん…!!!!いすぎて紹介しきれないです(>_<)

 

写真は各自グーグル先生に頼んでください…!!スミマセん💦

 

まぁ、潜るのが好き!!海洋生物とかよりも海にいるのが好き!!

という方にとっては、やっぱりグアムと言えばブルーホールですかね!?👀

幸運の持ち主であれば、下からハート形に見えちゃうのかな??

こんな風に綺麗に💖に見えたらなにかとても良いことがありそうですよね😁

 

女子のみんなはこのハートをみながら、お願い事なんかしちゃったりして💖

 

皆さんとグアムツアーを全力で楽しんで遊ぶためにしっかり勉強してまいります。

そして、皆さんとグアムでお会いできることを楽しみにしております😌

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.