お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

取って損なしアドバンス~!!

Posted by sevenseas on 2019年9月20日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!

突然ですが!!

ダイビングってどの様に始めていけばいいの?!
はたまた、ライセンスとってみたはいいけど今後どの様にしていけばいいの?!
と思っている方!多いと思います!

そこで、本日はダイビングの続け方についてお話させて頂きたいと思います!

じゃあ、まずはダイビングの始め方ですが、、
簡単です!とりあえずセブンシーズに電話でもメールでも直接でもいいので問い合わせてみる!
これが一番です笑
セブンシーズ世田谷本店スタッフが親切丁寧適当に!?皆様のお話を聞かせて頂きます!
その中でその方にあったダイビングのあれこれを詳しくご説明させて頂きます!
なのでまずは、一度遊びに来てみてください!
大丈夫です。押し売りなどはしません笑!!
本当に!

じゃあ、ダイビング始めてみたはいいがどの様に続けていいのか、、
これは本当に良く質問されます。

人によりきりですが私は、初めのライセンスをとって更にダイビングを楽しんで続けていきたい

まだ分からないけど楽しかったという方は
是非、次のライセンス、アドバンスコースをお勧めします!

騙されたと思って受講してみてください!
また、違う海中世界を楽しめると保障します!

じゃあ、アドバンスを受けてどの様なメリットがあるか、、そこ大事ですよね!!

私の最大の推しポイントは
水深18m以上30mまで潜れる!
深く潜る訓練を受ける事で行けるダイビングポイント、見れる魚がグーーーンと広がります!
例えば、青の洞窟、ブルーホールなど良く聞くかと思いますが
10m前後だと洞窟の入り口まで行けたとしてもその中は行けなかったりスノーケルの方々が多く上をみても足だらけという話良く聞きます。

でも深く潜れる事でライセンスを持っている方しか行けない洞窟に潜る事ができ神秘的な世界を堪能することが出来ます!
その他にも新潟の佐渡で有名な人なつっこいコブダイという魚、沖縄のマンタ、バラクーダの大群、沈船の中などなど
これらも水深18m以上行かないと出会えないという事も。

「佐渡 ダイビング コブダイ」の画像検索結果

「ブルーホール ダイビング」の画像検索結果

せっかく行ってみたいポイント、見たい生物のいるポイントに行っても実際ライセンスが無いのでと断られるず、、

という残念話少なくありません。

更に!!
ボートからのダイビングの訓練を受けることもできるのでボートからどの様に海に入ればいいのかとか

水面からどの様に潜降すればいいのかなど経験し学ぶ事が出来ます!
旅行先でダイビング!でもいきなりボートから?!となった時、初めてだとドキドキして中々楽しめなかったりダイビング自体に集中できなかったり、、

でも
ライセンスを持っている事=経験したことあるぞ!
という気持ちがあるので
安全にかつ余裕を持ってダイビングを楽しんでいくことが出来ます!!

その他にもコンパスを使って水中をナビゲーションしたり中性浮力を更に極められたりと

とにかく!!
ダイビングを余裕を持って更に楽しんでいくための講習、それがアドバンスコースなのです!!
講習という名目ではありますがただ、ただ、楽しんで経験できるというところにメリットがあると思います!!
今後のダイビングライフが広がる事間違いなし!!

どうですか??
ワクワクしませんか??笑

そんな方は是非、お気軽にお問い合わせください!!

今ならお得なキャーぺーンもやってます♪

そして!!
分割受講も始めましたのでより受講しやすくなっておりますよ~
この機会に是非!!

アドバンスコース・キャンペーン!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.