お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

海洋実習&初島ツアー~は海豚どこに居ルカ~

Posted by sevenseas on 2019年9月15日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

本日は、城ヶ島での海洋実習とイルカと泳ごうダイビングツアーIN初島

が開催されました!!

海洋実習ではわざわざ福島県からお越しの方もいらっしゃったり楽しんで貰えたみたいです♪

 

初島は熱帯低気圧の影響で開催がギリギリまで危ぶまれましたが参加される皆様の思いが通じ無事開催する事が出来ました!!

熱海港から船に乗りちょっとした旅行気分?!

 

そして肝心なイルカは、、

 

 

居た!!らしいです、、

残念ながら私たちはお目にかかる事は出来ませんでした(;O;)

完全に私の引きの弱さと力不足です、、申し訳ありません、、悔しすぎる、、

それなのに普段とは違うポイント、海況でダイビングが出来て楽しかった、良い経験になった等、心温かいお言葉を頂き感謝でしかありません。

涙がちょちょぎれそう(ノД`)・゜・。

ダイビング後、熱海港まで戻り(船に乗った瞬間ダイビング以外の方々も何故かグッタリの図)

お腹空きすぎて倒れそうとの事で全員一致で美味しいものを食べに行く事になりました。贅沢三昧!!

これもFUNダイビングツアーの醍醐味の1つですよね!(^^)!

そこでログ付けや本日のダイビングを振り返ったり、、皆さん楽しそうに笑っていて私も嬉しい限りでした♪

ライセンスを取って終わりでなく取ったからこそ是非是非、ダイビングイベント・ツアーにもどしどし参加して頂きたい!!

海洋実習とはまた違った魅力がありますよ💛

今後も初心者でも参加しやすいツアー等、企画して行くのでセブンシーズを信じて遊びにいらして下さい!!後悔させませんよー(^O^)/

明日は残念ながら海洋実習、延期となってしまいましたがお店にて皆様のご来店お待ちしておりますのでお気軽に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております!!

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.