お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

スタッフボート研修!!でまさかの、、

Posted by sevenseas on 2019年9月13日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

本日はスタッフでボートダイビングに行ってきました!!

場所は安定の城ヶ島。

今日は、真鯛や石鯛の群れがわんさか!とても良いサイズで美味しそうでした(笑)

南洋系の魚や、2ミリ程度のミノウミウシ もちらほら見られ中々の海中世界でした♪

アドバンス実習をより安全に何より楽しんで貰える様に実際の講習をイメージしながら潜ってきましたよ(‘◇’)ゞ

ダイビングが終わりボートに上がると、、

ジャーラン、ジャーラン、ジャーラン、ジャーラン、ジャーラン、、WAAAAAOOOOOOO!!

 

小型ながらもハンマーヘッドシャークが!!船頭さんが気を利かせてくれました、近くまで寄ってくれました!!

ラッキーー(^^)v結構テンション上がりました♪海の中で見れたら最高だったんですが(/o\)

数日前はイルカも来ていたらしいです!!ポテンシャル高し城ヶ島(笑)

今週末、台風が心配ですが、海洋実習は勿論、初島ドルフィンダイビングツアーも開催予定なのでどうかどうかお天道様(ノД`)・゜・。

イルカと泳ぐ事を夢見てダイビングを始め、同じ夢を持った方、ダイビングを始めるにあたって出会ってみたい生き物、行きたい場所などの話を聞くと

是非、叶えて貰いたいと私のモチベーションにもなります!!

なのでどんな些細な事でも良いので相談して頂けたら嬉しいです。

セブンシーズは皆様の夢や目標を叶えられる様全力でサポートしていきますので宜しくお願い致します!!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.