お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

バリ~グルメ編~

Posted by sevenseas on 2019年8月15日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!

台風10号は中々去ってくれませんが海の近くに遊びに行く方は油断せずお気を付けください。

本日は先週のバリ・トランベンツアーで食べたグルメを一挙公開していきたいと思います!!

ほとんど宿泊先での食事でしたがとても充実しておりインドネシア料理は勿論、和食、洋食もあり全く飽きる事無く過ごす事ができました♪

インドネシア料理はくせがあるのかな~と思っていましたが

ナシゴレン、ミーゴレンは勿論、インゲンの炒めものや大豆の甘辛煮などなどどれもこれも美味しすぎました!!

ナシゴレンは元々、炒飯が由来らしくお店や家庭によりその味は様々で毎日食べても飽きないとツアーに参加された方もドハマりしておりました(笑)

それでは早速

朝食

何故か1人前のポテサラの量が尋常じゃない(笑)

アヒル料理

前菜のスープ

日替わりディナー

どうです?!美味しそうじゃないですか??

ダイビング後のご飯はなお更美味しい!バリの乾いてピーカンな気候のお陰で更に美味しい!!ダイビング仲間と食べると最高級に美味しい!!

皆さんも是非一緒にツアーに参加してダイビングは勿論、美味しいもの食べて語って楽しみましょう(^O^)

今後のツアーも絶賛受付中なので気のなる方は是非\(^o^)/

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.