お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

専門学校スクーバダイバー合宿総括

Posted by sevenseas on 2019年8月1日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

7/30,31の2日間、専門学生のスクーバダイバーコースのライセンス取得の合宿が行われました!!

場所は静岡県伊豆の赤沢!!

1日目は、午前中ダイビングして皆でお弁当食べて、またダイビングして宿泊先の民宿に移動して夕食べて花火したりトランプしたりとお泊り遠足みたいな(笑)

2日目は朝早くからダイビングして1人も脱落することなく皆さん無事スクーバダイバー取得(*^^)v

クラスや年齢も違う生徒さんたちで初めはぎこちなさもありましたが徐々に緊張感もほぐれ最後には皆さん、笑って楽しんでいるみたいでとても嬉しかったです(*´▽`*)

若い方たちばかりでしたが少しづでもダイビングを続けていくつになっても趣味はダイビングです!!と言って貰えたらいいな~と思います。

ライセンス取得して終わりにならない様に学生でもダイビングしやすい環境作りに取り組んでいきたいと思います☆

今回のダイビング合宿では少しでもダイビング楽しかったとか魅力を分かって貰えたみたいで何よりの2日間でした!!

ありがとうございました(^O^)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.