お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

さぁ、行こう!!オーストラリア・ケアンズツアー!!

Posted by sevenseas on 2019年10月24日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

ようやく、晴れた!!と思ったら、またどんより天気(>_<)

週末は晴れておくれ~!!

陽が落ちるのも早くなり気温も下がってきて、空気の匂いも冬ぽくなってきましたね(/o\)

あーーーーー、早く夏、いや、春になってくれ!!なんて思っている方も少なくはないかと思います!!

そんな方にGOOD NEWS!!

冬に夏を感じに行きませんか?!

そう、日本とは季節が逆!!南半球は

オーストラリア・ケアンズ!!

オーストラリアの北東にあり珊瑚海に面するダイナミックな自然満載の港湾都市。

以外と物価も安く、波も比較的に穏やかで、ダイビング以外のアクティビティも充実してます!!

ビーチを歩きながら、野生のイルカを見る事も出来ることもあるそうです☆

そして何といっても、

世界最大のサンゴ礁『グレートバリアリーフ』と世界最古の熱帯雨林『キュランダ村』

2つの世界遺産を合わせ持つという素晴らしすぎる町!!

日本語も通じやすいので安心して観光もできるかと。

夏のクリスマス

ダイビングはというと

綺麗な海、多種多様な生き物(6,600種以上とも)は言わずもがな当たり前(^^♪

基本的に、ボートダイビングですが大型の船なので船酔いもそんなに心配しなくても大丈夫!!

ポイントも40か所以上、透明度も40m程!!←もうこの時点で最高じゃないですか?!

高確率で、バラクーダの群れ、ギンガメアジ、ナポレオンフィッシュ、サメ、マンタなどの大物だったり、季節によってはクジラや、イルカ、ハンマーヘッドシャーク、珊瑚の産卵などなど、日本では中々お目にかかれない海洋生物にも出会うことも♪

ナポレオンフィッシュも他では味わえない程、フレンドリーで感動すること間違えなし!!

「ケアンズ ダイビング」の画像検索結果

「ケアンズ ダイビング」の画像検索結果

 

「ケアンズ ダイビング」の画像検索結果

ダイビングも初心者から上級者まで最高に楽しめるケアンズ!!

いかがでしょうか?!

日程は

2020年3月6日(金)〜10日(火)

になります!!

詳細は随時更新しておりますので、気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪

https://sevenseas74.com/setagaya/event/keanzu/

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.