お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

季節ハズレの怪談話👻

Posted by sevenseas on 2019年10月22日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

 

そう!!!!!

今日は季節はずれの海にまつわる怪談話!

 

 

みなさん夜に海に遊びに行ったりしたことはありますか??

その時『誰かに呼ばれた』という経験があるかた、、、

 

よく返事をしないでいてくれた!!

 

この話に関しては、怪談というより、都市伝説に近いのですが。

 

夜、海に行って『お〜い』と声をかけられても

絶対に返事をしてはいけないよ

 

その呼びかけにたいして、返事をしてしまった場合。

 

わけもわからず、フラフラっと海に手招きされていってしまうんだとか…

 

もし、夜に海へいくのであれば、2人バディとなっていくのが良いでしょう。

どちらかが海へ行くのを “きっと” 止めてくれるはずです。

 

 

夜の海ってなんかロマンチックで、夜景が綺麗だったり素敵ですよね。

そんな、素敵な海の夜こそ要注意なんですねぇ…

 

私は実際に夜の海に友人とドライブに行ったりしていたので

この話を聞いたので注意して行こうと思います。。

 

 

引用元 https://matome.naver.jp/odai/2134504026612625101

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.