お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

バリ・トランベンツアー帰国

Posted by sevenseas on 2019年8月9日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

インドネシア

バリ・トランベンツアーから帰国しましたよー!!

もう何から話していいか分からないくらい内容てんこ盛り笑顔いっぱい爆笑ツアーでした!!

ダイビングして、インドネシア料理食べて飲んでダイビングしての繰り返し

もうこれ以上の幸せはないんじゃないかってくらい極上の時間でした(*´▽`*)

 

海は、トラックの荷台に乗り、各ポイントへ移動。(これがまた気持ち良い)

全貌が見えない沈潜(中にも入れます)、コーラルガーデン、水中バリ像、ドロップオフなど

どのポイントも近いはずなのに、全く違った水中世界を楽しむ事が出来ます。

魚種もありえないくらい豊富でどこを見ても魚魚魚でやんした!!ギョギョギョーーーー

 

 

 

 

2日目の早朝ダイビングでは、日が昇りかけて朝焼けタイムに潜り始め、カンムリブダイ様が悠々と泳ぐ姿を拝んだりと大興奮な時間。

宿泊先も綺麗でダイビングショップが併設されてるとは思えない程のリゾートでダイビング以外でも快適な時間を過ごす事ができました!!

現地スタッフの教育も素晴らしすぎるし、話がおもしろすぎるしでいたれりつくせりの3日間♪

まだ始めたばかりのゲストさんも2日間で6本潜り、1本終える毎に驚く程上手になっていく姿やダイビングを大好きになってくれた事がとても嬉しくダイビングインストラクターなって心から良かったな~と思える瞬間でした\(^o^)/

そして何より、参加して下さった方々も現地の方々も笑ってない時間ないんじゃないかっていうくらい笑顔でそれを共有できた事がとても幸せで感謝だらけのツアーでした。

今後も皆様が笑顔でそして海やダイビングを愛して貰える様、私たちも日々成長し色々なツアー、イベントを作っていきますので

ダイビングされている方もこれから始めてみようとお考えの方もセブンシーズをどうぞ宜しくお願い致します(>_<)

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ: , , , , , , , ,
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.