お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

自然あってのダイビング

Posted by sevenseas on 2019年6月30日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!

本来ならば海洋実習でしたが
海況が見事に悪く延期となってしまいました(;_;)
楽しみにされていた方々申し訳ありませんm(__)m

楽しみにされていたのにがっくし来るお気持ち大変分かります(:_;)
でも、これが自然を相手にするという事、ダイビングをする上でイベントの1つでもあると思うのです。
次回、海洋実習の際は倍以上楽しんで頂けれる様頑張ります!!

そんな本日のセブンシーズ世田谷では学科実習が開催されました。
とても素敵でアクティブなご夫婦で、こんなお二人の様な関係でいれたらな、、なんて思ったり
写真タイムを頂戴し忘れてしまいました、、

そしてそして
私事ですが
4月末からそろそろダイエットをしなければと思いつつも5月GW終わりからボチボチダイエットを頑張り始めておりました。
そして昨日より本気のダイエットを開催させて頂いておりまーす\(^o^)/(興味ないとか苦情うけつけます。)
なぜか?それはおいおいとして
1ヶ月で5キロを目標に
バッキバキのブリっブリの体型に仕上げます!

最近はまっているやーつ。ウケ狙いとかではないですよ。

これ安くて濃くて美味しんです!!

もう、ドラえもん体型、ぷーさん体型なんて言わせません。
写真なんて載せません。
結果にコミットより自分の気持ちにコミットさせます!!、、
え?
そんな感じなので変化をご覧になりたい方はお店に遊びにくるか
是非、一緒に海にいきましょう!!ダイエっ、、
ダイビングしましょー!!
ということでいつでも全力全快で皆様のご来店ご来海お待ちしております!!

明日から7月!蒸し暑く雨の多い日が続きますが
真夏に向けてまた1週間頑張っていきましょー!!

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.