お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

本日のセブンシーズ世田谷本店は!!

Posted by sevenseas on 2019年7月18日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!!

昨日は久しぶりにお天道様を拝む事ができてハッピーな気分になれましたね!!

日照時間少ない最新記録更新とか正直いらないです(笑)

でもこの梅雨が明ければモヤモヤ天気だった分爆発してくれると祈っています(笑)

そして僕自身も爆発して最高の夏を過ごしたいと思います(^O^)/

皆様も一緒に乗っかちゃって最高にしびれる夏の思い出作りましょう!!!!

セブンシーズは全力でサポートします!!!!!!!

ただまた台風できちゃって、西日本心配ですね、、自然には逆らえないとはいえ大丈夫かな地球(._.)

 

そんな本日はパスポートダイバーの学科講習でした!!

先日、学科講習を受講して頂いたご姉妹でした!!まさかでした(*’▽’)

ご兄弟、ご家族で気て下さる方結構多いんですよね!!

何か良いですよね~

私も1度家族をダイビングに連れて行く事が目標の1つです。早く叶えてやりますよ!!

学科講習の写真がないので代わりといっちゃなんですが

セブンシーズ世田谷ホットな最新情報をお届けさせて頂きたいと思います!!

新なツアー&イベント情報で~す!!

と思ったんですが!!小出しにしちゃお~う(笑)

まずはイベントから!!

ででん!!

 

大好評!!宇佐美でバーベキュー!!

高確率で野生のカメをまじかでみれちゃいます!!

恒例宇佐美BBQ&ファンダイビング

ハッピーハロウィーンダイビング&プチパーティー

https://sevenseas74.com/setagaya/event/happy-helloween%f0%9f%8e%83/

毎年恒例クリスマスパーティー2019

聖なる夜を共に!!飲んで食べて笑って歌って踊って楽しみましょう!!素敵な出会いもあるかも(*´▽`*)

https://sevenseas74.com/setagaya/event/xparty2019/

本日はここまで!!

また明日もどんどん案内していくので気になるものがあれば是非!!

 

 

 

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: SevenSeas世田谷スタッフブログ | タグ:
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.