お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

ソーシャルディスタンスの取り組み


COVID-19(新型コロナウイルス)ソーシャルディスタンス

 

ダイビング活動に当りましての当店でのソーシャルディスタンスへの取り組みです。

◎学科講習ですが、イーラーニングで行います。

◎クラスセッションルームに付きましてはオンライン又は野外での開催を行います。

◎朝の検温をお願い致します。37.5度以上の場合は参加不可です。
(その場合のキャンセル料は発生しません)

◎送迎車(8人乗り)の乗車人数はスタッフ含め最大4名です。

◎送迎車でのご送迎に関しまして、ご不安がある方は現地まで各自交通手段を用いて集合して下さい。

◎乗車時にはマスク着用をお願いします。

◎車に乗る際に、アルコール消毒をお願いします。アルコール消毒液は当店でご用意致しております。

◎エアコンを外気取り入れ設定にし尚且つ窓を少し開けます。

◎講習、ファンダイブ等のご参加者の方には、1回限りですがお一人様1個のマイマウスピースをご用意します。

◎海での他の方との距離ですが、1m以上離れてお過ごし下さい。

◎水面での距離ですが、安全確保の為従来の範囲でスタッフは接しさせて頂きます。

◎ご参加者の皆様は水面ではダイビング用マスク、レギュレーターの装着をお願いします。

◎水中での距離ですが、安全確保の為従来の範囲でスタッフは接しさせて頂きます。

◎水中では、感染リスクが御座いませんので、距離に付きましてはご了承下さい。

◎器材レンタルに付きましては、洗浄後消毒液にて消毒を致します。

◎お昼ご飯は、対面の食事もリスクが有ると思いますので、暫くはコンビニ等で各自で用意して頂きます。

◎各ご参加者の皆様におかれましては、手洗い、うがい、マスク着用をお願い致します。

コロナ関連状況に伴いまして取り組みを変更させて頂く場合が御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Submitted in: イベント情報, ピックアップ |
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.