お申込 お問合せ/資料請求
twitter facebook rss

New第5期生・2012/10~11月・NAUI ITC

このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

f001 f002
若きセブンシーズのホープ!
高久 浩哉 #54605 ニックネーム:コーヤ
私は専門学生時代の課外実習(自由選択)でSevenSeasと出会いました。
もともと、体育会系の道を進み「スポーツ」に携わる仕事がしたい!と漠然で甘い夢を見ていた自分に「希望」と「チャンス」を与えてくれた存在です。
全てに甘い考えを持っていた自分に基さんやKCさんが与えてくれる一言一言が自分を少しづつ変えてくれました。
SevenSeasの門を叩いてからITC・IQCまでは長いようで凄く短く内容の濃い時間でした!
ITC前・ITC中も沢山の非常勤インストラクターの方や周りの皆様が応援・アドバイスをしてくれて緊張の中に安心もありました。最初は「頑張ってね」という言葉が嫌味のように聞こえていたけど実際、自分の事を思って言ってくれてたことにITC・IQCを通して実感しました。IQCでは他の候補生と比較されてしまうのではないかとドキドキの中、基さんの「いつもどおりにやれば大丈夫」という言葉を思い出して頑張れました。 皆様本当に支援・応援ありがとうございました!
これからが私にとってのスタートなので「ko-yaと一緒に潜りたいよ!」と言われる。慕われるインストラクターになりたいです!
これからも応援ヨロシクお願い致します。
そして、MotoiさんKCさん非常勤インストラクターの皆様これからもビシビシ御指導お願いいたします!
土淵 由佳 #54580 ニックネーム:ブッチー
私がダイバーになったのは2005年。
それからは楽しくダイビングをして海を満喫してきた私が、「この楽しさを多くの人に知ってほしい!」と思い「インストラクターになる!」と決めたのが2011年。
そこからはダイバー仲間の菊ちゃんにダイブマスターまで教えていただき、さらにSevenSeasさんを紹介いただき、親切で温かい皆さんに出会いました。
2012年10月 ITCが開始した時は、学科において今まで自分が不勉強だったことを痛感。。。 本当に自分は到達できるのか。それ以前に、自分はとても大それた事に挑戦しているのではないかと不安に思ったことも何度もありました。
ですが、私のその不安を察知して、いつも「大丈夫だよ」と声をかけ、生徒一人ひとりに合わせてくれた進行は本当にありがたかったです。感動ものです!
SevenSeasさんをはじめダイバー仲間の菊ちゃんなど、多くの方に支えられて無事にITC、IQCを終了しインストラクターになることができました。
皆さん本当にありがとうございました!心から感謝しています。
これからはインストラクター活動を通して、より多くの方々にダイビングの楽しさを伝えていくことで、お返ししていきます!
阿部 和代様 #53216 ニックネーム:アベちゃん
ITC、大変お世話になりました。
海の魅力を多くの方々に伝えていけるインストラクターを目指したいと。新たな気持ちで取り組むことが出来ました。
インストラクター合格の感動を忘れずに頑張りたいと思います。
応援してくださった友人やセブンシーズのスタッフの皆様に感謝いたします。
今後ともご指導、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
f004 f007
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
Pocket

Submitted in: |
©Since1984 SevenSeasMarineClub All Rights Reserved.